長崎大学教育学部

長崎大学教育学部玉園同窓会

長崎大学教育学部玉園同窓会

玉園同窓会について

本会は1886年(明治19年)の創立から、長崎大学教育学部の同窓会として様々な運営を行っています。
同窓会長ごあいさつ
同窓会長 濵崎嘉一郎
同窓会長 濵崎嘉一郎
平成30年6月24日に開催された本同窓会総会において指名承認を受けた、新会長の濵崎嘉一郎です。どうぞ、よろしくお願いいたします。
本同窓会は、明治19年創立以来130年の長い歴史を持っています。その間には、長崎師範・女子師範・学芸学部・そして教育学部と変遷しながらも、「我が学舎はこころのふるさと」を合い言葉に強い絆と意識で連携協力し、会員の相互親睦や長崎県はもとより我が国の教育の振興を目標に掲げ、会員の皆様や役員の方々のお力添えを得ながら活動をすすめています。
特に本年は、次の事を重点的に実施しております。
皆様のご理解ご協力をお願いたします。
(1)県下の小・中・高・特別支援学校を対象にした図書購入費助成事業(一校約10万円)
(2)子どもの健全育成活動費助成事業(一件約5万円)
(3)教育学部サークル活動(音楽・美術・科学分野)の発表助成費事業(一件約2万円)
(4)会員の皆様の課題・悩みの収集
(5)同窓会本部への要望・ご意見の収集
以上の件についての応募や詳細については、下記の「お問い合わせ先」をご利用ください。同窓会本部には(1)~(3)についての趣旨書・申込書を準備しております。
会員掲示板
現在、準備中です。
お問い合わせ先

〒850-0029 
長崎市八百屋町36 長崎県教育会館内
TEL/FAX:095-824-5494
メールアドレス:nu-tamazono●mxb.cncm.ne.jp
※●を@に置き換えて送信してください。
※火曜日(午前・午後)と水曜日(午前)は事務員が駐在しています。


PAGETOP