長崎大学教育学部

ニュース&トピックス

卒業論文の提出について

「卒業論文」の提出期間及び提出に際しての注意事項は以下のとおりです。
提出期間以外は一切受け付けないので,十分注意すること。

 

【提出期間】
 1月25日(月)~1月29日(金)17時まで

 

【提 出 先】
 学務班 ※最終日の13時以降は大会議室(3階)

 

【注意事項】
(1)「卒業論文」の題目変更は,既に提出済みの題目届を学務班で受け取り,変更後の題目を記載し,指導教員の承認印を受領の上,1月22日(金)17時までに学務班へ提出すること。
※期限後の変更は認められません。
※なお,題目届に記載された題目と「卒業論文」の題目が一致しない場合は,論文を受け付けないので,事前に必ず確認しておくこと。

 

(2)論文は製本(表紙・裏表紙を付け,穴を開けて紐で綴じたもの)の上,提出すること。

 

(3)論文の表紙には,「①研究題目,②指導教員名,③入学年度,④課程・コース・専攻,⑤氏名」を記載した紙を貼付すること。
※学務班前に設置している表紙を使用しても構いません。
※なお,中表紙(様式任意)をつける場合は,題目届と中表紙の題目を一致させること。

 

(4)クリアファイル等,中身が容易に差し替えられる形式での提出は認めません。

 

(5)論文を共同で作成した場合の提出は,全員揃って提出すること(代表者のみの提出は認められません)。

 

添付ファイル:卒業論文表紙様式(.doc)

«  | 一覧に戻る |  »

PAGETOP